2014年5月29日木曜日

今更のタンブラー

私、今まで流行り物に関してはあんまり乗らない方でした。
なので、以前、スタバのタンブラーが流行った時にも私は買うことなくわが道を行くような感じです。
お茶を飲むときも当然、頑固にマグカップでした。
ですが、ここ最近、タンブラーがすごく欲しくなったのです。
本当のところは欲しいなと思っていたんですが、今更、買っちゃいました!というのもちょっと恥ずかしいなと思って入手はしていません。
ですが、ちょっと前にまたタンブラーが話題になりました。
それはお弁当としても使えるという方法です。
タンブラー自体、汁物がOKな訳ですから、うどんやそばと言った汁物の麺類を弁当としてもって行ったり、どんぶり物として縦型の弁当ということで使うのだそうです。
どんぶりもどんどんとミルフィーユのように重ねていく方式というから面白いですよね。
縦型の弁当箱って収納性も便利だし、こういったメリットを考えてついに買っちゃいました。
今度、弁当に、そしてドリンクタンブラーにと活用したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿