2015年6月18日木曜日

ぶら下がる健康器具を買いました

先日、少し大きな買い物をしました。
それは一昔前に流行った、ぶら下がる健康器具です。
なぜ今頃購入したかと言いますと、最近猫背気味だからです。
それがある日伸びをした所、とても気持ちが良い事に気付きました。 肩が楽になったのです。
これはいいと思い、かつて流行したぶら下がる健康器具を購入してみようと思いました。
ネットで価格比較をして、一番お安いのを購入しました。
そして到着してびっくりしました。
なんと自分で組み立てなくてはならないのです。
そんなの聞いてないよと呟きながらも、説明書を見ながら進めると簡単に出来ました。
早速ぶら下がると、かなり気持ちがいいです。
流行した理由がわかった気がしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿