2013年11月7日木曜日

青汁、良さそうですよね。

今日、会社の人からなぜか青汁を勧められました。
なんでも、飲んでみてから何か調子がいいし、野菜不足も解消できる、ということを考えるとなんて便利なものなんだ!って思ったらしく、みんなにも勧めたくなってしまったと言っていました。
でも、実は私も青汁はちょっと気になっていたんです。
一回分ごとの粉末パックになっているから持ち歩きも軽くて便利だし、飲みたいときに会社のウォーターサーバーから水を汲んで溶かすだけという手軽さもありますし、冬はホットで飲めるからとても便利に野菜を摂る事が出来るんだなと思いました。
一回分、もらったので飲んでみるとくせがある味じゃないし、何か抹茶飲んでいるような気分でのめるのでこれは便利ですよね。
なので、仕事の帰りにドラッグストアで見てみたら比較的安いやつがあったので買ってみたんです。
こういうやつがあると食生活のサポートをしてくれるからとても頼もしいなって思いました。
これから毎日飲んでみようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿