2013年2月1日金曜日

何かと忙しい1日


ここ最近、仕事が忙しくて残業が続いていたりします。
残業といっても夜の9時ぐらいで終わって帰ることが出来ているのでまだましだなと思っていますが、毎日、残業が続くとちょっと疲れたりしてしまいます。
今日も遅くまで残業で忙しかったんですが、帰りにたまたま良い事がありました。
それは駅から家に向かって歩いていく時に石やきいも屋さんが通ったんです。
いつも食べたい、食べたいって思っていたので今日は頑張ったしいいかってことで思い切って買っちゃいました。
普段、買いなれていないのでどんなもんか値段を聞いてみるとやきいも一本で大体500円とか言ってたんで、良くわかんないから1000円出して1000円分買いました。
2本分だと思ったら小さいのおまけにつけてくれたので3本、ちょっとうれしかったです。
食べてみると甘くておいしいんですよね。
思い切って食べるぞ!って頑張ったけど一本でお腹いっぱいになるんですね。
でも、気分的にはスイーツ感覚なので良い物食べたぞ!って満足しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿