2013年2月7日木曜日

私は無料ゲームを結構やります


私の仕事場の人たちって昼の休憩時間になるとゲームをしている人たちが多いです。
やっぱり断然、多いのはモンハンで狩りに出ている人たちでしょうか。
でも、私も昼休みとかはゲームしているんです。
でも、私の場合はパソコンに入っているトランプゲームとか、無料ゲームのサイトのパズルゲームとかをやっています。
ここ最近はちょっと脱出ゲームとかやったりしているんです。
画面の絵に隠されたヒントを探しつつ、どんどんと行動範囲を広げていくというか脱出していくというか、そんな感じのゲームなんですが、無料で出来るやつとかの脱出ゲームって結構、絵が単調なものが多いんです。
そんな単調な絵をヒントを探すためにやたらクリックしまくる私、という状況が完成するのです。
これって脱出ゲームのこと知っている人ならわかるかもしれませんが、知らない人からしたら、
ちょっと怪しい行動している人みたいに見られたりしないか、正直なところとても心配だったりします。

0 件のコメント:

コメントを投稿