2013年2月4日月曜日

会社で飲み会


私の仕事場はたまに飲み会があるのですが、
大体、2ヶ月に一回ぐらいはそういう場があったりするので、その時は結構、息抜きって感じで参加したりしています。
20代のころは参加できない時もあったのですが、今ではある程度、余裕というか時間の使い方もうまい具合に出来るようになったということもありますので仕事を調整しつつ、出るような感じです。
飲み会って普段、仕事的に話す機会がないという人でも何気に話したりすることがありますから知り合いが増えるきっかけにもなるので楽しいなと感じています。
今回は普段、話をしない新入りの女子社員が話をしてきてくれたんですが、若い女子って可愛らしいなって思います。
もう、リアクションとか顔のかわいさが違う!と女性なのに思ってしまうんです。
そんな可愛らしさが私にもあったらもうちょい、結婚のチャンスがあったのにと思ったりしますが、私はあまり気にしないようにしています。
今日もいい感じでお酒を飲みつつ、楽しめたので楽しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿