2013年2月10日日曜日

1人めしについて


今日、仕事場の友人が何か以前、テレビで1人でどこまで入れる?っていうアンケートがあって、私はこういう意見だけど、という話をしてきました。
その項目としては、焼き肉や、カラオケ、映画、牛丼や、立ち食いそばファミレスといった感じです。
これを聞いて、私的には意外に全部大丈夫だなと思いました。
大丈夫なんだけど、実はまだ1人で焼肉屋に入ったことがないなという意見です。
他は実際に1人で入って満喫していたりするのですが、焼肉屋さんはこれからチャレンジという感じです。
そのことを友人に伝えると、逆に友人は1人カラオケをしたことがないと言っていました。
1人カラオケっていいですよね。
自分のペースで歌えるし、ちょっと練習したい時とかも気兼ねなく歌えるし、間違うことも出来るし、ということを何か30代の女性同士がグダグダと昼休みの時に話していました。
これが20代とかだとまた、違うのかもしれません。
今度、1人焼肉に挑戦してみたいなって思ったりしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿