2013年2月11日月曜日

足湯で失敗


ここ最近、寒いので冷えがすごいので困っています。
20代のときはそれほど感じなかったんですが、足の指先とか手の指先とかがすごく冷えている感じなんです。
靴下なんか家では実は3枚ぐらい重ねています。
もう一つ、実は家でも手袋とかしたりしています。
なのでお風呂とかも利用して体を温めるようにしているんですが、たまに足湯とかもやるんです。
仕事が早く終わって時間があるときなんかはゆっくり足湯をしつつ、テレビを見たり本を読んだりします。
ですが、さっきやった足湯は失敗しました。
本を読んでいたんですが、気持ちが良くなってついつい、寝てしまったんです。
気がついたらもうとっくに水になっているし、足がふやけているし、逆にこれは風邪をひいてしまうなんて状況になっていました。
こういうのには気をつけないといけないです。
というか、逆に体を冷やしてしまった感があるので、今度から寝ないように何か対策を立てないといけないなと思ったりしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿