2013年2月9日土曜日

ちょこっとお菓子


甘いものが好きなので、甘いお菓子を買うこともよくあるんです。
冷静に振り返ってみたんですが、チョコレートのお菓子を買うことが非常に多いことに気が付きました。
だいたい、チョコレートが付いているクッキーを買っているんです。
おいしいですよね。
クッキーとチョコレートってすごくおいしい組み合わせだと思います。
でも、まさか、お菓子をストックしている箱の中に入っているのが、ほとんどチョコレートが付いているクッキーになっていたとは。
さすがに自分でもびっくりしてしまいました。
おせんべいだとかピーナッツだとかしょっぱいお菓子も買ってはいるんですが。
クッキーもチョコレートもおいしいんだけど、カロリーがちょっと高いと思うので、食べ過ぎないように気をつけなくちゃって思っています。
安くて、ちょっと買うのにちょうどいい大きさで売っているとつい買ってしまうので、カロリーも気にしようって思うようになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿