2013年2月19日火曜日

クッキーの食べすぎ


今日、会社の人からたくさん、クッキーをもらいました。
何でもまとめ買いをしたからどうぞってことでおすそ分けだそうです。
おすそ分けというよりかはすごい量だったのでいやー、すごいね!といいつつニヤニヤ、喜んでしまいました。
会社の人が買ったクッキーはいわゆるこわれせんべいみたいなやつです。
欠けちゃったクッキーを安く大量にまとめ買いしたということでこんなうれしい状況になってしまったのです。
家に帰る途中で牛乳とコーヒーを買って足早に帰りました。
今日は心行くまでクッキーを堪能しようと思っています。
1人の時にしかしませんが、ホットドリンクにクッキーをつけて食べるのがすごくお気に入りなのです。
で、私的にはホットコーヒーとホットミルク、両方好きなのでもちろん、両方準備してクッキーを延々と食べました。
おいしかったなと思ったときにちょっと失敗だと思ったのですが、もらったクッキー、おからクッキーだったんですよね。
すごくおなかいっぱいになっちゃいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿