2013年2月22日金曜日

サプリメントの買い込み


今日、帰りにドラッグストアに寄りました。
いつも使っているサプリメントがなくなってしまったので買おうと思ったからです。
健康には気を使いたいなと思っているんですが、よくビタミンについてはわかっていないということもあり、いつもマルチビタミンのサプリを愛用しています。
ですが、ここ最近、会社の友人からビタミンCとかもたくさん摂ると体も丈夫になるんだということを聞き、一緒にビタミンCのサプリメントも買うことにしました。
後は今日は買っていないけど、いつもクロレラを飲んだりしています。
本当は食べ物とかから摂る方が良いとは聞いていたんですが、なかなか食生活で考えてもバランスが取れていないというのはわかっているのでサプリメントでバランスをとるしかなさそうです。
年齢的にもそろそろちゃんと自炊するようにしないといけないなと思いつつ、外食が多いのでちょっと注意しないといけないかもしれませんね。
皆さんも健康管理には色々と気をつけるようにしてみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿