2013年2月6日水曜日

ちょっとゲームに興味


今日、仕事先で昼休みの時に後輩がゲームをしていました。
そのゲームはモンハンです。
ちょっと面白そうなんで見ていたんですが、後輩が「ちょっとやってみます?」っていってくれたんで、ちょっとチャレンジしてみました。
ちょっと弱そうなの教えてもらって戦ってみたんですがまるでダメです。
もう一匹、と思ってやってみたら何とかなってきたのでちょっと面白く感じてきました。
と、拝借したのはここまでなんですが、結構、楽しそうですね。
買ってみようかと本気で思ったんですが、レビューとか見てみると最初は何とか出来てもだんだんと難易度がましてくるから大変そうだとなんとなく思い、断念したのです。
アクションものってどうしても私、ちょっとトロいというか、操作性がいまいちの見込めないというかといった欠点があるので断念をすることにしました。
後輩が「一緒に狩り、しましょうよ!」っていってくれたんだけど、その後、「もし、アクション苦手なら動物の森とかもいいかもしれませんよ」とアドバイスあったので買おうかどうか検討中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿